SSブログ

ホワイトのサカナプレートが冬セールに登場!! [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

私の大好きなジャポネスクシリーズ
multicl_lecreuset_japonesque1.jpg

私がルクルーゼにどはまりするきっかけになったコレクション。
発売当初はあまり興味のなかったホワイト。でも、じわじわ欲しくなり。。。しかし、時すでに遅し。ホワイトのサカナプレートは当時コレクション販売終了を前に売り切れていました(T_T)

その後、ファミリーセールなどでわずかに発売されいる情報はキャッチしていたものの、初日の午前中から参戦できない私はお目にかかれず、もうあきらめていました。

ところが今回、2019年のウィンターセールにホワイトのサカナ・プレートが出てるじゃないですか!!!

きゃぁぁぁぁ!!(心の中で絶叫)っと即ポチっちゃいました。
0A65338A-4572-4947-BE4A-B5A42C013773.jpeg
単体で映った写真でみると地味ですが、1人でにやにやしてます(*^_^*)

下の写真にホワイトが入ったら綺麗だと思いません?
osechi2017-1.jpg

lecreusetJaponesqueColletcion2.jpg
またジャポネスクコーデのご飯作りたくなってきた(*^。^*)

現時点ではまだ会員先行ですが、明日ぐらいから一般セールに開放されるかな?







↓↓ランキングに参加中です♪↓↓


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。


nice!(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。