SSブログ

グリル・ロンドでステーキは最高のごちそう♪ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

毎日ほんとに暑いですね!!

こんな時は、ガッツリお肉で夏バテ防止だ!という名目でステーキw
IMG_7443.jpeg
焼き目もついて美味しそうでしょ!
IMG_7442.jpeg
見た目だけでなく、食感の味も最高に美味しいステーキでした。

IMG_0385.JPG
ルクルーゼのグリル・ロンドでお肉を焼くと、高級なお肉じゃなくても、高級ステーキハウスに行かなくても、自宅で、スーパーの特売のお肉で、めちゃくちゃ美味しいステーキが食べられます[黒ハート]

IMG_7444.jpeg
ソースは、ガーリック&オニオンをじっくり炒めて醤油で味付け。
お肉&ニンニクパワーで残暑も乗り切ります!




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。