SSブログ

牡蠣のオイル漬けアレンジ:牡蠣とアスパラのパスタ [手作り生活(保存食など)]

自家製の牡蠣のオイル漬けを使ったアレンジレシピ記録。

まずはパスタです。

去年は、ほうれん草と合わせてみたのですが、今年はアスパラと。
そして、ほんのちょっぴりの豆苗。。。(3回目の収穫でほんのわずかしかとれず、使い道に悩んでいたので、放り込んだ(^-^;)
AFE0A065-956E-47F3-95AC-376910B56E32.jpeg
牡蠣をこれでもかっていうぐらいたっぷり入れちゃいましたよ。

めちゃくちゃ美味しかった。贅沢パスタ[ぴかぴか(新しい)]
91B7E2ED-0E09-49FE-81EF-9E0994A4A224.jpeg
ただ、ちょっと彩りが寂しかったので、付け合わせに真っ赤ミニトマトとスナップエンドウを。やっぱり赤い色が入ると映えますね。




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。