SSブログ

ミレー大好き夫がスーパーで見つけてきたミレーアイス [アンテナショップ・産直ご当地グルメ・食イベント]

ある日のおやつ。
C587826A-A7E8-4977-8BB0-6C8C915F32B2.jpeg
夫がいきつけのスーパーマーケットで見つけてきたアイスです。

まじめなおかし ミレービスケットアイス

ミレービスケットはご存じでしょうか?

高知県のお菓子。素朴な、でも食べだすと止まらなくなるビスケット。

夫がこのビスケットが大好きなのですね。だもんだから、スーパーのアイスクリームコーナーにこのアイスを見つけてテンションMAXで帰ってきました。

晩ごはんのあと、デザートとして食べることに。

蓋、オープン!!
BB2C4C6A-382F-4660-BBF4-051E590AD59C.jpeg
ざ、斬新!!!なビジュアル(*^-^*)
55E576F4-83BA-4158-896C-67341F5513C3.jpeg
ハーゲンダッツのクッキー&クリームみたいに、砕いたビスケットがアイスの中に沢山混ざっているモノを想像していたので、上にそのまま2枚のミレービスケットがのっているとは想定外だった。

すこーしアイスの中にもクッキーが混ざっているかな。

食べてみると、ほのかにミレービスケットの味を感じる。

美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]





nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。