SSブログ

我が家の最強B級グルメはカレー焼きそば [料理(我が家のご飯)]

ある日の晩ごはん。米が足りない!!となり急遽追加した一品。
4A60A8C9-8500-42FA-8097-8F1428A22A0E.jpeg
カレー焼きそば半熟目玉焼きのせ

時々静岡の親戚から大量に送ってもらう富士宮焼きそばの麺。

冷凍庫に大量にストックされています。

同じく、冷凍庫にストックされていた、少し前に大量に作って残ったカレー。

この二つを合体させました。

カレー焼きそばなるものが世の中にある、ということは聞いたことがあり、一度食べてみたいと思っていたのがついに実現。

焼きそば×カレー

美味しいモノと美味しいモノを合わせたら、美味しくなるに決まっていた。

めちゃくちゃ美味しかったです。

51DFBE6D-4D71-4C41-81BC-295E2987E85E.jpeg
半熟目玉焼きも良いアクセントになった。

かなり前に、仕事のお昼にキッチンカーで来ていた横手焼きそばを食べたときに、焼きそばに目玉焼きの組み合わせも美味しいんだーと感動したのですが、家で焼きそば食べるときは面倒で玉子焼きトッピングはやったことなかったのですが、今回それも実現させちゃいました。

カレー×焼きそば×目玉焼き

最強B級グルメです(*^-^*)




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。