SSブログ

ルクルーゼ2021サマーセール:マルチオーバルプレートオーシャン [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ルクルーゼ2021年夏のSale。
今回は、私にとって嬉しい商品が出てました!
D8451929-1B9B-4434-A3A7-7B5E79593ED0.jpeg
マルチオーバルプレート オーシャン

マルチオーバルプレートが大好きなのです、わたし。だから、廃盤になってしまったときは本当に悲しかった[もうやだ~(悲しい顔)]

今回、この素敵な色に出会えたのは本当に嬉しい!!これからも、セールやアウトレットで出会えることに期待します(*^_^*)

8A30BEEB-105E-4827-A05F-0DB4A093165F.jpeg
マルチオーバルプレート棚にオーシャン追加しました。

ここには並んでいませんが、あとチェリーレッドも持っています。今回、セールでオレンジも出ていますね。それを追加で買おうかどうしようか悩んでいるところです。



nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。