SSブログ

コキールディッシュでアサリと春キャベツの酒蒸し [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

春の旬の食材が美味しくて♪
アサリと春キャベツ、今シーズン何度も食卓に登場しています(*^_^*)
いくつかレシピ試してみましたが、やっぱり酒蒸しが一番美味しくてリピートしました。
今回は、コキール・ディッシュに盛り付けてみましたよ(*^_^*)
0012A592-A525-485B-A5AF-1EE25FE2E2D4.jpeg
貝料理こそコキール・ディッシュでしょ!
63C6D854-97A3-47D2-93F0-03C3C1AF435C.jpeg
料理にピッタリの器です(*^_^*)

ちょっと気が早いけど、今年の夏の新作にも登場するでしょうか?お魚の形も可愛いけど、貝のデザインの方が何かと使い勝手が良いです♪

そうそう、余談ですが、ブーケシリーズ、店頭で実物見てきました。想像していたよりも全体的に大きかった。これ、ルクルーゼあるある(^^;)






nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。