SSブログ

ウォーターグリーン×パウダーパープルで春の食卓 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ルクルーゼのフラワーコレクション2021

パウダーパープル

ウォーターグリーン

お誕生月になり、我が家にこの2カラーのセットが揃ったので、さっそく晩ごはんのテーブルに登場しました(*^_^*)
C616E1FE-AB4B-430C-AB91-D2485344C62A.jpeg
春らしい可愛いテーブルになりました♪

メインディッシュは、フローラ・プレートに盛り付け。
キャベツステーキ、ベーコン&筍グリル添え。
DA6FD4B1-C592-4B06-9534-0B27CCB354C4.jpeg
今回は、パープルを夫が、グリーンを私が使用しました。
1DCFC603-A0E5-4DB3-A0DD-571A31A4F84A.jpeg
色の付いたお皿を使うと、より食材が美味しそうに見えます(*^_^*)

4FF71913-1AF8-48FC-BADB-299D30500816.jpeg
大学芋が入っている器は、フローラ・ボールのSサイズです。
小鉢というか中鉢?副菜を入れるのにピッタリな大きさ[ぴかぴか(新しい)]

今日も美味しくいただきました[黒ハート]





nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。