SSブログ

牡蠣のオイル漬けアレンジ:ほうれん草と牡蠣のパスタ [手作り生活(保存食など)]

↓先日作った牡蠣のオイル漬け。
https://hinohino-household.blog.ss-blog.jp/2021-03-07-1

1週間たったので開封してみました。

まずはそのままパクり。めっちゃ美味しい!!!
水分量を心配していましたが、ちゃんと美味しく出来上がりました。嬉しい(*^_^*)

さっそくパスタを作ってみました。
18B59DEF-CDBC-4926-9CC2-D4FC10EE9693.jpeg
牡蠣とほうれん草のパスタです。
D09E4CA0-93DB-4CFA-8C2A-41B8BF786E86.jpeg
牡蠣だけでも十分美味しいパスタが出来上がりますが、彩りがさびしいので何か緑の野菜を入れたいと思い、冷蔵庫にあったほうれん草を入れました。アスパラでも美味しくなりそう。あと、ミニトマトを入れてもいいですね(*^_^*)

牡蠣たっぷり、贅沢パスタ。

家で作ると、自分の好きなモノは好きなだけ食べられるのが嬉しい♪




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。