SSブログ

フラワーコレクション2021はパウダーパープルから [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

2021年のルクルーゼ春夏コレクション。
5E0208FB-AEA9-495D-BC86-6C1D21057E01.jpeg
しばらくは様子見をしていましたが、楽天スーパーセールが始まったので、まずはオンライン限定カラー、パウダーパープルを購入しました♪

D7FA537C-040A-42DF-A30B-09B2C45C8A52.jpeg
手持ちにパープル系がなかったので、新しいラインが増えて嬉しいです(*^_^*)

3924371A-35D2-4FA8-98D0-A9800F17D55F.jpeg
さっそく、一人ランチに使ってみました。

ただのレトルトのミートソースとコーンスープなのにとっても美味しそうに見えてテンション上がる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

あとは、折をみてウォーターグリーンをパウダーパープルと同じ3種類(フローラ・ディッシュ、プレート、ボール)を一式そろえて、春夏コレクションはおしまい。

にする予定。

できるのか、わたし!?




nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。