SSブログ

お菓子作り道具を追加しました [キッチングッズ・テーブルウェア]

コンベクションオーブンを買ってから、色々お菓子を作るようになり、どんどん楽しくなってきて、色んなお菓子に挑戦してみたくなり、道具を少し追加しました。
129BF0AF-4149-4C99-ADC8-21AE5A63B16C.jpeg
マフィン型、グラシンカップ、ゴムベラ、ドレッジ、ケーキクーラー

今日はアップルパイを焼いてみたので、さっそくケーキクーラー大活躍です♪
792662E3-1617-4316-B0B3-BC5D6FBFFB60.jpeg
今までは、天ぷら用のバットについてる網にのせて冷ましていたのですが、小さくて焼き上げたお菓子を重ねて置くしかなかった。

これは30センチなので、十分な大きさです(*^_^*)
これからクッキーやパンを焼くのが楽しみになってきました。




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。