SSブログ

おせちに飽きてタコライス [料理(我が家のご飯)]

今夜はタコライスです♪
C7CFA5DF-6BC3-4AAE-88B5-4E8979C772B2.jpeg
お正月、どこにも出かけず家でお節ばっかり食べたら、さすがに3日目で舌が飽きてしまい。4日以降は、ひたすら和風以外の味付けのモノを食べてます。カレーに始まり、中華、洋食(ソースの味がたまらん!)ときてからの、タコライス。
沖縄料理ですけど、味付けはメキシカン風。
CA43D2E1-E76E-466B-871D-490738716BC3.jpeg
一緒にポトフも作りました。ソーセージとか無性に食べたかった。
FC2B1DDA-D5BB-4F84-8363-4F2152EE9C31.jpeg
夫が、「うまい、うまーい」とおかわりしてました。
こういう味を体が欲してたんでしょうね。
二人で2合を1食で食べてしまった(^^;)


タグ:タコライス
nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。