SSブログ

クリスマスコレクション2020はオーバルプレートだけで我慢・・・の予定 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ルクルーゼのクリスマスコレクション2020

めっちゃカワイイ!!色といいレースレリーフのデザインといい、私のもろ好みです。
ほんとは全部欲しいところ、厳選に厳選を重ね、絞ってしぼって、これだけに!!
CCE6E958-0546-46B7-90A0-3DE16748A464.jpeg
オーバル・プレート レースレリーフ


3色展開ですが、この中からシーソルトとメレンゲの2色を選びました。

シーソルトの青味が、とっても美しいです。この色大好きだなぁ。
F832D3F4-385E-4050-8171-FC8DB6AE5EE2.jpeg
さっそくシュトーレンをのせてみました♪


こんな風に盛り付けるのも素敵ですね(*^_^*)

今年のクリスマスはこのオーバルプレートでテーブルコーディネートする予定。
楽しみ(#^^#)♪♪


↓↓ランキングに参加中です♪↓↓


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)







nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。