SSブログ

去年買えなかったフリントのロッカクシリーズをフラッシュセールでゲットできた♪ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

こちらもフラッシュセールの購入品!

去年、買おうと思っていたモノのタイミングを逃したら店頭もオンラインショップも売り切れ。。。かろうじてSを1枚だけ購入していました。
今回、フラッシュセールに出ていたので即ポチリました。
597599FB-AD51-473E-84A1-C5EA40A0D1ED.jpeg
sサイズとmサイズのプレートを1枚ずつと、ディッシュを2個。

18644CB7-702D-435F-9AE0-C3ABDDA8C0DA.jpeg
元々もっていたモノを合わせると、Mサイズが1枚、Sサイズが2枚、ディッシュが2個となりました。

パーティー・プレートと違って、こちらは思っていたより実物が小さかったw
Sサイズは取り皿にピッタリの大きさ。Mサイズが一人用の盛り付けにピッタリの大きさです。Mサイズ、もう1枚買えばよかった。。

またどこかで出会えますよーに!!



nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。