SSブログ

フラッシュセールでパーティープレートを追加購入 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

先日のルクルーゼ フラッシュセール(2020秋)
での購入品記録その1
C55F4A69-24AF-4B2E-A0FB-96D7161D9A04.jpeg
パーティー・プレート シェルピンク

このセットを追加したことで、もともと持っていた2セットと組み合わせて大きなラウンドプレートが完成します!
 BB2531A9-6B47-41A4-8950-812C292B112F.jpeg
かなりでかい!!

このパーティプレート、発売当初は珍しい三角の形に惹かれたモノの、ラウンドにするとかなり大きいので、さすがに二人暮らしではいらないな、と2セットにとどめていました。
でも、やっぱり円形に組み合わせられるようにしておきたい、とじわじわ、ジワジワ欲しくなってきており、フラッシュセールに出ているのを見つけて、即ポチりました(^^;)。

やっぱり後から欲しくなる、ルクルーゼあるあるです。



nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。