SSブログ

甘くてスパイシーなフルーツカレーを作ってみた [料理(我が家のご飯)]

ある日の晩ごはん。

カレーなんですが、今回はいつもとはちょっと違うカレー(*^_^*)
A93BA158-E2B0-4079-BACA-B66BF80B38A1.jpeg
玉葱・セロリ・トマトといういつもの無水カレーの具材に加え、柿・りんご・若干熟れすぎたバナナというフルーツ3種を追加。ルーはいつもよりも辛口を使用。

美味しいフルーツカレーができました!

フルーツと野菜の甘みがたっぷりたけどスパイスの辛さもある。美味しいぞ!
2E79C7A7-09D0-4FB7-9E6E-16FC700565F3.jpeg
1日目は、キャロットラペと一緒に。
3FF2D663-5637-4CB3-B767-05AB6AFA6024.jpeg
2日目は、チキンとキノコ(エリンギ&マッシュルーム)を添えていただきました♪





nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。