SSブログ

さつまいもドでおやつタイム [スイーツ・銘菓・スナック]

ある日のおやつタイム
ミスタードーナツの期間限定シリーズ。ピエールエルメコラボ以来のミスド[黒ハート]

さつまいもド
https://www.misterdonut.jp/m_menu/new/200904_satsumaimodo/

AEF8685F-4FB9-439D-8AD7-76821936327E.jpeg
紫いも

848C50F6-2269-40F2-A443-F927E7BBEFAD.jpeg
美味しかった!!

B9D9E2F4-41CA-4A28-9087-56CA07D89F51.jpeg
夫はこちらの いもけんぴ

食べ比べてみたけど、私は紫いもの方が断然好き♪

次は、大学いも と スイートポテト を食べたい。

私の生活圏には、ミスドの店舗がなく。ふらっと買いに行くことができません。今回も、在宅勤務での運動不足解消のためのお散歩のついでに購入。目的地がないと楽しくないので、最近は、テイクアウトのお店を目指して、今まで通ったことのない道を通ったり。涼しくなってきてやっとお散歩しやすくなってきたので、これからご近所を色々探検予定です(*^_^*)

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。