SSブログ

ダイドードリンコおまけルクルーゼマグネット2020 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今年も出てました!!
ダイドードリンコのペットボトル飲料のおまけについてくるルクルーゼミニチュアマグネット!

しかーし、今年は昨年度まで置いてあったスーパーマーケットで見つけることができず(T_T)

なんとか遠くのスーパーまで足を運んで見つけたのがこちらの3点
33D9C16B-73ED-4B3C-9346-DB313E33176D.jpeg
パンプキン2種

0749923E-C5D8-4F51-8AE2-3938AEE5AB8A.jpeg
ジャポネーズ

ジャポネーズは、普通のココット・ロンドに比べて高さの低い、浅めのお鍋です。名前の通り、日本料理(すきやきや鍋)に適したお鍋。
142E3846-57D8-4554-8C43-C6F1F0DFD292.jpeg
過去にゲットしたロンドと比較してみるとわかりますかね?

今回、1番欲しかったのはピンクのオーバル鍋だったのですが、レアキャラなのか、一番人気なのか見つけられず。。

でも、一昨日ぐらいに「まだまだ店頭におまけ付き並んでますよ!」とルク友さんから情報をいただいたので、この4連休にまた探しに行ってみようかと思います。

自分が普段利用するスーパーにおいてないのが痛い(+_+)


***2019年の日記***
https://hinohino-household.blog.ss-blog.jp/2019-09-15-2

***2018年の日記***
https://hinohino-household.blog.ss-blog.jp/2018-11-11-1
https://hinohino-household.blog.ss-blog.jp/2018-11-28


nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。