SSブログ

コキール・ディッシュをやっとお迎えできました [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ルクルーゼ2020サマーコレクション♪

今年は貝と魚をモチーフにしたお皿です。お魚は去年も出ていただけど貝は今年初。めっちゃ可愛い!!

と出た瞬間から絶対買おうと決めていたモノの、色々気忙しくて買いに行く時間がとれず。この3連休についにラゾーナのショップへ向かいました。

Mを2枚買うことに決めていたものの、問題は、どのカラーにするか。

ルク友さんのInstagramの投稿を見て、1枚はメレンゲにすることは確定。残り1枚を同じメレンゲにするか、シェルピンク、もしくはコースタルブルーにするか、大好きなクールミントにするか。。

最後はメレンゲかシェルピンクにするかの葛藤。

普段の私だと、同じ色を2枚ってあまり買わないんですよね。なるべく沢山の色を揃えたいから、同じデザイン、同じ大きさなら色違いで買うこととがほとんど。

しかし今回は、悩みに悩みに悩んだけど、メレンゲの美しさに惚れ込んで、2枚メレンゲを購入しました!
1DE4DB5A-319E-4CE4-B07A-B34C75B3CEBA.jpeg
写真より実物の方が断然キレイでかわいいです[黒ハート]
987C5D6C-3781-4792-9510-63C32A294FB6.jpeg
バイカラーのソフィアシリーズとセットでつかっても可愛いかもな。

と、妄想コーデをしながら一人リビングでニヤニヤしてます(*^_^*)






タグ:ルクルーゼ
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。