SSブログ

横浜のアウトレットでリンツのアウトレットを見つけた!! [チョコレート]

リニューアルオープンした三井アウトレットパーク横浜ベイサイド。

その中で、私が見つけて嬉しかったのは、Lindt(リンツ)のショップです。
スイスのチョコレートショップ。チョコレートはヨーロッパが一番美味しいですよね(*^_^*)

リンツのチョコレー大好きなのですが、高いのでそうそう買えない。
アウトレットで買えるのは本当に嬉しいです。ということで沢山買ってきちゃいました。

リンドール
8A55E84E-72AE-4044-9E2F-C02302A95D85.jpeg
これはたぶん賞味期限が近いモノをまとめてお安く売っています。
味を良く見ずに買ってきて、食べてみたらちょっとお酒が入っていました(^^;)ちょっと失敗。
リンツのアウトレットがオープンしてることに嬉しすぎて冷静さを欠いていました。次回からは、味もよく確認して冷静に購入します。
自分の好みの味が出ていたら、とってもお買い得だと思います♪

そしてこれらはイースターの限定品
3E8492EE-9C63-4C70-82F9-27090A1FCC50.jpeg
アウトレットには、季節限定品がそのシーズンが終わると並びますね。モノによって3~4割引きから中には7~8割引きになったりすることもあります。今回は、たぶん、両方とも半額ぐらいになっていました。

こちらはギフト用のミニバッグ
7301D7F3-4A82-48CF-9209-60D6808BFF13.jpeg
ウサギの形のチョコとリンドール4個
5A26A786-E4AC-4955-A707-507053E2BAB0.jpeg

こちらは大きなイースターエッグの中に、大小のイースターエッグを模したチョコレートが詰まってます。
68DD6AD7-1086-4844-B740-5BD9ADFE6178.jpeg
最近はほぼ在宅勤務なので、ちょっと小腹が空いたときに冷蔵庫から出してきて1個ずつ食べています(*^_^*)


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。