SSブログ

ルピシア2020年夏の福袋:竹③紅茶【フレーバード】の中身 [ルピシア]

ものすごく久しぶりのルピシアネタです。

最近、忙しくてそもそもブログを書く頻度も減っているのと、そもそもコロナの影響で書くネタがなかった、という理由により、前回以来、ずいぶん間があいてしまいました。調べたら、最後にルピシアのカテゴリで書いたのは2019年の4月でした。ひゃー、1年3か月ぶりとは(^^;)

今回、夏の福袋を購入したのでその記録です。買ったのは6月23日でこれまたずいぶん時間が経ってしまったのですが、中身を記録しておくと後々役に立つので、飲み始めちゃう前に記録です。

今回購入したのは竹③紅茶【フレーバード】
195D88EE-6870-4028-A7CF-45FE1BD6A889.jpeg
今回、これを入手するのはなかなか大変でした(^^;)。
インターネットではなく店頭で予約しようと思っていたのに、コロナの影響で近所のお店が臨時閉店。。やっと営業再開した時には既に予約受付終了となっていました。。

仕方ないので、店頭で予約なしで買おうと、発売当日に店舗へ。16時ぐらいだったのですが、なんと殆ど売り切れ状態!!え~!?びっくり。店員さんが「今年は、例年に比べて入荷数が少ない」とおしゃっていました。たまたま私が欲しかった竹③は残っていましたが、他はほぼなかった。。梅が何点か残っていたかな。そして、竹③も私が購入した分でラス1でした。。危なかった~。

さてさて中身のご紹介です。
AF071957-93C1-4FF9-86DE-E92C9B4FB031.jpeg
全部で15点。

66B50B50-8D00-46D6-B13C-B06AA54A53F5.jpeg
まず、アップルティー、ウェディング、ローズ・ダージリン、ロゼ ロワイヤル、カシスプルーベリー、オレンジ&ジンジャー

23F34A82-F356-4039-A1D4-F4BA99482DB5.jpeg
ゆめ、サクランボ、ホワイトサングリア、アールグレイ・ダージリン、マスカット、クッキー

AB001BFC-80DE-4422-96B0-DC4D2BC31366.jpeg
ダルマ、メルシー ミルフォワ、白桃

ローズ・ダージリン、カシスプルーベリー、メルシー ミルフォワは、今まで飲んだことがないので楽しみです(*^_^*)

とくに「これはいらなかったなー」というものもなく、全体的に大満足です(*^-^*)

そして、竹なのでおまけが付きます。
ハンディクーラーはもうないと言われたのですが、すでに持っているので元々選ぶつもりはなく、ティーバックセットを選びました。
F2200A66-9224-4260-93EA-25165B0DDE5F.jpeg
これがあれば、簡単にアイスティーが作れる♪

在宅勤務で家でお茶を飲む機会が一層増えたので。非常に嬉しいおまけです(*^-^*)

ハンディークーラーはやっぱりおまけとしては1番人気ですね。確実に欲しい人は、早めに予約が鉄則です。


nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。