SSブログ

乙女椿の美しさに見惚れてしまう [お散歩・旅行]

在宅勤務が続いているので、お天気が良くて余裕のある日は、2時間ぐらい家の近所をお散歩しています。

先週月曜日に、三ツ池公園で見つけた乙女椿たちがあまりにも綺麗だったので、記録として。
8DCA77F8-C171-4613-80F6-071C61C85BFB.jpeg
AA48D383-64E0-4746-AA8C-1BEBC03AC631.jpeg
4250438D-2BAD-49BB-866D-DC2255991198.jpeg
最近、この美しい形がネット上でちょっと話題になってるんですよね。でも、私はずっと前からこの美しさは知っていましたよー(*^_^*)

どの時期、どこに咲くかも場所も覚えているので、毎年観に行っています。

来年も楽しみ♪



nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。