SSブログ

ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートで至福のおやつタイム♪ [チョコレート]

最近の唯一の楽しみ、おやつタイム!
398FB2EC-B89E-4E0D-BB99-36A89DD24B3A.jpeg
今日は、ホワイトデーのお返しにもらって、食べるの勿体なくてしばらく我慢していた、ラ・メゾン・デュ・ショコラのチョコレートです!

見た目は控えめですが、とっても美味しいんですよ。
E4BFC145-B813-4901-A8A8-FA15C95CAA39.jpeg
初めて食べたのは、もう10年ぐらい前?
パリでチョコレート屋さん巡りをしたときです。本当に美味しかった。

日本では、なかなか高くて買えない(もちろん、パリでも高かったですが)ので、今回はホワイトデーで貰えて本当に嬉しかった!!

https://www.lamaisonduchocolat.co.jp/


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。