SSブログ

ディーンアンドデルーカ閉店セールで調味料ゲット [ラゾーナ川崎]

今週初めに、DEAN & DELUCAからラゾーナ川崎店が3月22日をもって閉店を知らせるメルマガが届きました。

で、その日から閉店セール開始とのこと。
本当は、この3連休に買いに来ようと思っていたのですが、火曜日の会社帰りにラゾーナに行ったら、かなり大勢のお客さんが押しかけていて、棚の商品もだいぶ減っていました。週末までまってたらほとんど商品なくなちゃいそうだなと思い、予定変更でその時に買い物に。

人気のある商品はその時点ですでに空っぽでした(+_+) トリュフソルトとかね、跡形もなかったですよ。。

私が購入してみたのはこちらの3点です。
053F3E53-18D4-45D4-9666-221A3B2E0FA9.jpeg
左から、ジェノベーゼソース、オリーブペースト、パプリカパウダー

ジェノベーゼソースは、バゲットに塗ったり、パスタソースにしたり、お肉やお魚のソースにしたり。週末のブランチに色々使えそうだなと思い購入。

パプリカパウダーは、少し前から買おうかと思っていた調味料だったので、賞味期限がかなり短かったですが買っちゃいました。

店舗が閉店しちゃうのは残念ですが、アトレにも店舗あるしね。川崎駅前に2店舗もいらないのかも。。立地的にもアトレの方が改札出て直ぐだし、わかりやすい場所だからかな。
私はアトレよりラゾーナヘビーユーザーなので、三井のポイントが付くラゾーナに店舗がある方がありがたいのですが、仕方ない。

次は何のお店が入るかな。私好みのお店が入ってくれることに期待。



nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。