SSブログ

ラ・メールがついに我が家に [ストウブ(STAUB)]

発売当初から綺麗な色で素敵だな~と思っていた、ラ・メール カラーのストウブ鍋。
ついに、買っちゃいました~!

ここのところの引きこもり生活&仕事のストレス解消!そして、少し前のトゥモローランドの50%オフで買えなかった悔しさもあり(^^;)

先週公式サイトで30%オフになっていたのでお迎えしました。
C93FD92F-4387-4721-90F5-F1451E7828B1.jpeg
ピコ・ココット・ラウンド 22㎝
写真では実物の10分の1も美しさが伝わらないのですが、本当に綺麗なブルーグリーンです。見ているだけで幸せです♪


お、今度は楽天市場店で25%オフやってますね。



私の写真もショップの写真もやっぱり色がいまいち。。実物は本当に綺麗です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。