SSブログ

和食にはジャポネスクシリーズ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

ある日のひとり晩ごはん。
焼鮭、アサリの佃煮、小松菜と油あげのお浸し、水菜と大根のみそ汁、雑穀ご飯。
3E77C3D4-C7A5-4133-A588-F8C6B13C01ED.jpeg
ワサビのサカナプレートにミニ・フラワー・ディッシュと、チャワン、それにめいぼく椀の組み合わせです。
F72E921C-91D0-4B5E-A760-6E172D562C00.jpeg
私がルクルーゼにどはまりするきっかけになった、ジャポネスクシリーズ。そして、ワサビカラー。

この色、この形がやっぱり一番好きです♪

昨日から、ニューイヤーコレクションが発売になりました。

今年は六角形のお皿です。

和食に合うルクルーゼ。重ねて使うとより一層美しいルクルーゼ。

私にとっては気持ちが一番踊るコレクションです。



↓↓ランキングに参加中です♪↓↓


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。


nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。