SSブログ

ルクルーゼのクリスマスオーナメント可愛いすぎてこまっちゃう [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今年は、ルクルーゼからクリスマスオーナメントが出ました。

これが、可愛過ぎるわけです。。
1CBCAD9C-E735-479E-807B-129C94FC1089.jpeg
ミニチュア好きの私にはたまらんカワユさです(>_<)

ティーポット、マグカップ、ココット、スノードームのセット。
4071F4BC-98CB-484C-B66D-2080CC2C3752.jpeg
スノードームはちっちゃくてもちゃんと降ると中で雪が舞います。
キラキラします(*^。^*)

ココットのオーナメントとピンク系の手持ちのミニチュアマグネットと並べてみました。
37FA773E-54C7-4E0C-9BA0-55271DD95F6E.jpeg
それぞれびみょうに色が違いますね。
左は、ダイドードリンコのおまけマグネット、右は、ルクルーゼ公式販売のマグネットです。

665123A4-EA6D-487F-8A8A-FF5CC5370447.jpeg
ティーポットもマグネットと比べてみました。こちらはだいぶ大きさに違いがありますね。

58C61D7F-07AA-4095-AF23-9126CD487EB0.jpeg
スノードームも比較♪
0CDACC52-F75A-41A2-8216-BF552FBC4D4E.jpeg
ノベルティのスノードームとオーナメントのスノードーム。
9E832B4A-6217-47D3-9DF2-340E21792BAD.jpeg
だいぶ大きさに違いがありますが、どちらもカワイイことに変わりなし。



オーナメントは全4色(ローズクォーツはオンライン限定)。

ローズクォーツだけにしようとあれほど心に誓ったのに、他の色も欲しくてたまらない。。
でも、昨日、ブラックフライデーでものすごい大きな出費をしてしまったので、かろうじて理性が勝っている。

しばらく葛藤の日々が続きます。



↓↓ランキングに参加中です♪↓↓


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。


nice!(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。