SSブログ

初めてのルクルーゼスノードーム [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

毎年クリスマスシーズンになると、
一定金額以上購入でもらえるノベリティのスノードーム

毎年「可愛いな~」と思いつつもゲットできる機会がなかった。(去年は、ベリーの鍋の購入時期を遅らせれば手に入ったという悔しい思いを。)

そんなわけで、今年はスフィアシリーズが出たときも、
すぐに飛びつかず待機していましたw



そして、クリスマスコレクションが出た後、店舗でじっくり実物の大きさと色をチェックし、家に帰って電卓片手にあれこれ悩んで、ネットで購入しましたwww


我が家に初めてやってきたスノードームはこの子です!
25DED166-ACE2-4F81-9448-E9030C6BD976.jpeg
今年は白とネイビーの2種類がありました。店舗で購入した場合はどちらか好きな色を選べます(在庫があればね)が、ネットで購入した場合は選べません。

私の場合は、どちらが良いか選べなくて、どちらが来ても嬉しかったので、何色が届くかとても楽しみに待つことが出来ました(*^_^*)

絶対にこの色がいい!!っていう強い希望がある場合は、店舗で購入した方がいいですね。

今年のスノードームは、土台がマルミット。
1343DA63-0587-4CE1-B6D0-12D06E397F9F.jpeg
そしてイチゴのショートケーキの上に、エッフェル塔。
4F36A9EB-9A6F-4C7C-AFF2-578DEB87C521.jpeg
てっぺんにはフランスの国旗。
A82FAB10-F460-4551-AE00-64D1102AC5D6.jpeg
ケーキがすごく美味しそうです♪
これを見てたらすごくショートケーキが食べたくなって、近所のケーキ屋さんに買いに行っちゃいました(*^。^*)

7866DD18-8384-4D9C-8CEA-ED38C495D88F.jpeg
ふってみると、キラキラが綺麗です。「今年はこれまでよりも、スノーの量が多くて綺麗です」と店頭でスタッフさんがおっしゃってました。

8991153D-4485-42F7-ADE7-D599A980B8E9.jpeg
なくなり次第終了ですが、まだまだ大丈夫だと思います。来週には、ニューイヤーコレクションも出ることですし。欲しいものを纏めて購入してゲットしちゃいましょう♪




↓↓ランキングに参加中です♪↓↓


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。

nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。