SSブログ

ラグビーワールドカップ2019をとことん楽しむ我が家②横浜ファンゾーンで日本×アイルランド歴史的勝利を観戦 [お散歩・旅行]

3年前からこの時を待ちわびていた、普段は熱量低い我が家のに、今は異常にハイテンションな夫に連れられ、先週の土曜日2019年9月28日は横浜のファンゾーンへでかけました。

そこで、大勢の人たち一緒に、日本の歴史的瞬間を見ることが出来ました。
5C96A9A1-6C2F-4AD6-BAD0-7DF26BF2DA17.jpeg
観戦チケットを持っていなくても楽しめるファンゾーンのパブリックビューイング。ぜひ行ってみることをおススメします♪

https://rugby.city.yokohama.lg.jp/fanzone/

明日10月5日も12時からオープン♪
飲食物は持ち込み禁止(入り口で手荷物検査があります)なので、食べ物は中に入って買います。
IMG_20190929_091426_218.jpg
ラグビー観戦ならやっぱりフィッシュ&チップスでしょ!とみんなが思うのか、この屋台は大行列でした。

IMG_20190928_221910_382.jpg
でも、長時間並んで買った、揚げたてあつあつのFish & Chipsの美味しさは格別でした。

明日も我が家は参戦予定です。

横浜ファンゾーンには、横浜の美味しい食べ物屋さんも沢山出店しています。

明日は崎陽軒のお弁当を食べながら、パブリックビューイングを楽しもうかな(*^。^*)



nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。