SSブログ

バーミキュラで大根と鶏肉の煮物 [バーミキュラ(Vermicular)]

今週のある日の晩ごはん
76746486-6497-4545-979F-8223D81CF8DE.jpeg
バーミキュラで鶏肉・大根・シメジをコトコト煮ました。

レシピに出汁が入っていても、バーミキュラで作るときは入れません。
062470CF-B234-4C08-AA95-193F69AACEE1.jpeg
優しい味に仕上がりました。

最近、バーミキュラの使用頻度が増加中。

9CDBD318-0297-4DD7-B151-0E748E462376.jpeg

それにしても、10月だというのに暑い毎日ですね。
秋物の服買ったのに全然着れないぐらい暑い。

そして、秋になったら煮込み料理とか熱々料理を沢山作りたいと思っていたのに、夏みたいに暑くて作る気になれないよ(>_<)

早く10月らしい気候になってほしい!



↓↓↓ランキングに参加中です♪

調理器具・グッズランキング
ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。