SSブログ

チビ太8歳の誕生日プレゼント [プレゼント]

静岡の甥っ子(弟)への誕生日プレゼント、今年はこうなりました!
09CF3F73-262E-42E5-B17D-E1A6B3DE7170.jpeg
こまごましたものを色々。

最近、鉄オタの片鱗が見え始めているチビ太。
そこで今年は初の鉄道グッズをプレゼント。
A822F7D4-3568-4F25-BE44-19DB33999C89.jpeg
けいきゅう学習帳を2冊と鉛筆のお勉強セット。そして、デニム柄のカードホルダー。
大桟橋にある京急グッズのお店にラグビー観戦の前に出掛けて買ってきましたよ!

去年のお相撲さんノートに引き続き、今年も学習ノートです。しかし、おじさん&おばさんは一度も勉強しているところを見たことがないです。。。(ま、元気で育ってくれてるからいいのですが。)

そして今回は特別におまけでラグビーワールドカップグッズも付けちゃいました。
A19E7930-549F-4E4A-9B7B-FC18D9B8F9D5.jpeg
ロゴキーホルダー&チームばんそうこう(ニュージーランド版)

更に大盤振る舞いで、誕生日ではないチビ兄にもプレゼント[ぴかぴか(新しい)]
9995E3BF-107F-43B9-9B08-DE638898420D.jpeg
野球が大好きなので、京急と横浜ベイスターズコラボのクリアファイル。
そして、弟と同じくラグビーワールドカップのキーホルダーとチームばんそうこう。
A9E9F91F-43DE-47A2-8192-0A44E7ECD457.jpeg
兄は、4日にエコパの南アフリカ×イタリア戦を観に行くと事前に聞いていたので、南アフリカチームの絆創膏を贈りました。

大きな会場で世界中か集まった人達とハイレベルのプレイを観戦できるラグビーワールドカップ。貴重な経験になったことと思います。

来年はオリンピックもあるし、子供の時にこんなに素敵なイベントを2つも経験できて良いことです(*^_^*)


nice!(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。