SSブログ

パンプキンディッシュで秋の食卓 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今週のある日の晩ごはん。
3BEECEBA-0386-4EE2-A64D-5BBC6488671E.jpeg
メインディッシュをパンプキンディッシュに盛り付けてみました(*^_^*)
61C3D13B-529B-457B-AAF8-C355D9A4142E.jpeg
ここ数年、毎年少しずつ違うカラーが発売されていたこのサイズのパンプキンディッシュ

今年も出るかな?と思っていましたが、このサイズの発売はなかったですね。

代わりに今年は、ウッドボードが出ました(*^_^*)

ウッド好きの私は、少し気持ちが傾きましたが、最近、ちょっと出費が多いので我慢、がまん。インスタでフォロワーさんが素敵に使いこなしているpicを見て楽しんでます♪




↓↓ランキングに参加中です♪↓↓


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。
nice!(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。