SSブログ

オレンジLOVE:増税前セールで買っちゃいました [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

購入記録です。

少し前ですが、某ショッピングサイトで30%オフセールをやっていたので、前から欲しいと思っていたモノをポチッと(*^_^*)
695525B5-DD46-451D-8E8B-CFFBE2C9ECE2.jpeg
ネオ・ラウンド・プレートの22cm & 17cmを1枚ずつ。
それと、メープルウッド・スプーン&レードル・スタンド。

新しいシェイプのお皿。オレンジは絶対に欲しいと思っていたので、買うタイミングをはかっていました。30%オフなら今しかないでしょ!!

ウッドスプーンとレードルスタンドも欲しい欲しいと思いつつ、なかなか購入に踏み切れずにいたのですが、ついに買っちゃいました。

オレンジは大好きな色です♪
この時期にぴったりの色でもありますよね。
E06A5214-D630-4AA4-AEBB-F21D2CCD8454.jpeg
ピーコックパレットシリーズのミニココットと合わせてみました。
7242A970-927D-44FF-80C3-AD2FB6B869C5.jpeg
可愛いです[黒ハート]

余談ですが、今年のルクルーゼのハロウィーン、めちゃくちゃカワイイです(>_<)

ミニハロウィンディッシュ

日本のハロウィン熱にいまいち乗り切れない、おばさんの私でも、これはちょっと欲しいと思ってしまう可愛さです。



食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。