SSブログ

治一郎アウトレットの切り落としバウムで夜スイーツ [スイーツ・銘菓・スナック]

今夜の夜菓子
11CC6743-0671-470B-A029-45C5C4C0BABA.jpeg
治一郎のバウムクーヘン。

実家から送られてきた荷物の中に入ってました。浜松にある、治一郎の工場直売所(ヤタローアウトレット)で買って送ってくれたようです。

浜松のコストコのすぐ近くにあるアウトレット。
https://www.y-outlet.jp/

コストコとセットで出掛けるのが静岡西部エリア人の常識かな?

6B11B3A7-F98F-4F95-BD82-13F253ABD47F.jpeg
今日は、帰りが遅かったから、白飯抜きの晩ごはんにしたのに、結局、デザートにこれ食べちゃったから意味ないよなぁ(>_<)

マツコの知らない世界でバームクーヘンやってたから、無意識に食べたくなっちゃったのかな?


nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。