SSブログ

夏はクールミントカラーで元気に! [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

日曜日のランチです♪
DC05F973-46B8-44DC-BA0B-1875B4C9271C.jpeg
またまたメインのパンは買ってきたモノですが、サラダとベーコンエッグは作りました。
コーヒー担当は夫。

BC59FA2F-276E-4D42-8038-241088C0B7B1.jpeg
今回は、クールミントとホワイトのラウンドプレートの組み合わせです(*^。^*)

あっつい日は、クールミント使いたい気分になります。

ルクルーゼのクールミントとレ・トワール・デュ・ソレイユのランチョンマット『シトロネル ジョンヌ アシッド ターコイズ』の組み合わせが夏らしくてお気に入りです♪

CITRONNELLE JAINE ACIDE TURQUOISE
siteonnelle1.jpg

ちなみに、今回のパンは神戸屋さんです。
BEE30696-1F55-4045-8AE2-4295BBBD9AE0.jpeg
リンゴのパイ、マンゴーのパイ、バナナケーキ。

神戸屋のフルーツをふんだんに使った甘いパンが大好きで、時々買っています。
マンゴーは季節限定品なので、買えるのは8月末まで。もう1回ぐらい食べたいな。



↓↓↓ランキングに参加中です♪


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。