SSブログ

ケンタッキーとポールのパンで土曜ブランチ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

久しぶりに夫婦そろってゆっくりしている週末です。

ブランチでおうちカフェ♪
759FA1F6-655C-4E5B-BFC5-BFF0669301BE.jpeg
ケンタッキーとポールのパンと、
昨日の帰りに買ってきたモノを盛り付けただけなんですけどね。。
4D974B09-64D7-4C72-99DA-2C6AF6E10815.jpeg
パリシリーズのサービングプレートにパンを盛り付けるのがお気に入りです(*^_^*)

簡単にサラダだけ作りました。
2247B233-D9C1-413A-9CA2-187965F0FF16.jpeg
ガラスのデザートボールに盛り付けると、夏らしく涼しげです。

5FC0F064-5A3B-4973-A361-F6925A18198F.jpeg
コーヒーは夫が淹れてくれました。

先に牛乳を注いだ器に、ネスプレッソのコーヒーショットをいれると、きれいな層になります。
DB204411-21B6-4371-8E32-021A1B715E46.jpeg
これだけでもカフェ気分♪




↓↓↓ランキングに参加中です♪


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです(*^。^*)。


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。