SSブログ

パリシリーズのイラスト、よくよく見たら・・・♪ [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

週末のブランチ
DAC83F7F-9F17-40A4-9420-AB2D0CD7F958.jpeg2F9BBC15-C4EF-43AB-80CD-7CD6DA4DA46D.jpeg
ファミリーセールで買ったサービングプレートを早速使ってみました♪

23CC2D8B-C5BB-462B-8A23-9B898D25DA7E.jpeg
その時に気付いたのですが、パリの街並みのイラスト、
よーく見たら、ルクルーゼのお鍋が沢山描かれています。

真っ赤な車の中!
EB3BA79D-056F-42B0-ABB3-56F2E5D9FD7D.jpeg
建物の中の食卓の上!
0F95FCE0-7261-4BBA-A4DE-B77DE23B5128.jpeg
こちらも窓越しに!
F71BEC58-C8D4-4A51-9FF5-B3772CCF95FA.jpeg
カフェの看板にも!!
DBB2AB6A-72B9-43DF-A389-9B7E9E643013.jpeg
購入してじっくり見るまで全然気づかなかった(~_~;)

気が付いて、うわ~!!!ってなりました[黒ハート]

やっぱり買ってよかったです(*^。^*)



↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。


nice!(4) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。