SSブログ

とうもろこしご飯が美味しいんだからヤングコーンご飯も美味しいに決まってるよね [料理(我が家のご飯)]

大好きなヤングコーンねたが続きます(*^_^*)
8E038171-9F4D-427B-AED3-7C3071544E1F.jpeg
この日は、炊き込みご飯です!

私がよくマルシェでオリーブオイルを購入するお店の公式インスタグラムで、ヤングコーンの炊き込みご飯が紹介されているのを見て、目からうろこでした!

なぜ、今まで気がつかなかったんだろう??

とうもろこしご飯は大好きで、毎年その季節には作ります。



とうもろこしご飯が美味しいんだから、

その子供で作っても美味しいに決まっているじゃん!!

今まで気づかなかった自分が悔しい(>_<)

ということで、インスタグラムで見つけた直後に作ってみました。
DD7CFF32-75D3-40BE-800C-C4DE47D5EB50.jpeg
昆布出汁と塩、そしてオリーブオイルもふりかけて炊き込みました。
33AD3161-875C-4701-8EA3-A89323C96945.jpeg
炊きあがりの様子がこちら。

045806F7-B8C9-4866-A387-1B95CC2E2736.jpeg
トウモロコシご飯とはまた違った美味しさです(*^。^*)



↓↓↓ランキングに参加中です♪

料理ランキング
↑↑↑ぽちっとしていただけたら嬉しいです(*^_^*)


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。