SSブログ

マルシェの購入品で豪華な夕食 [料理(我が家のご飯)]

マルシェでお買い物をした日の夕食(*^_^*)

買ってきた食材を使った晩御飯なので、とっても豪華になりました。
94730F49-7812-4AAF-AB62-651A87D21CB7.jpeg
主食はドイツパンです。

そしてサラダには、初めて見つけた野菜を。
21256859-2D11-4893-A530-763441050EAD.jpeg
スーパーで買ってきたベビーリーフと赤黄パプリカと一緒に(*^_^*)

こちらの写真の真ん中に映っている野菜です。
2FEE8AE1-6F8F-46A3-9388-32D2E4936ABF.jpeg
エルバステラというイタリア野菜。
袋から取り出してみると、こんな感じです。
43C58970-CF6B-4109-AE12-28EE2F127C99.jpeg
葉っぱがギザギザしています。

https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/ErbaStella.htm
調べたら、オオバコの一種と出てきました。独特の香り。私は気に入りました(*^_^*)

C6D2D138-4B2B-40C5-94A9-041E03353C3C.jpeg
ポークソテーにドイツパンは相性ばっちり!晩御飯にパンってちょっと物足りないかな?と思ったのですが、十分食べ応えありました。



↓↓↓ランキングに参加中です♪

料理ランキング
↑↑↑ポチっとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)


nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。