SSブログ

メサージュドローズのコラージュ・デコ [チョコレート]

いただきモノのチョコレートです[ぴかぴか(新しい)]
ECF422D0-B12C-4E0E-945B-E4C0F3B6BBCE.jpeg
コラージュ・デコ
薔薇のチョコレートのお店、メサージュドローズの絵画のようなチョコレートです。

日頃から、チョコレート好き、お花好き、を公言しているので、誕生日などにチョコレートを贈ってもらえることが多いです(*^_^*) 今回も、誕生日プレゼントに20年来の友人がくれました[黒ハート]
7F3206E2-F539-4A86-A0BD-0A16C8036716.jpeg
見てるだけでもうっとりします[るんるん]

しばらくは観賞用かな。

大事に少しずついただきます(*^_^*)


↓↓↓ランキングに参加中です♪

お菓子・デザートランキング
↑↑↑チョコ好きの方、ぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)





nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。