SSブログ

夫の手料理:贅沢シーフードカリー [料理(我が家のご飯)]

私の誕生日にパエリアを作ってくれた夫。
その勢いにのって、翌日はシーフードカレーを作ってくれました!
1EA749A7-2C30-423C-9458-02267AC30AC7.jpeg
見た目は控えめですが、実はものすごーく手間暇かかってるし、材料も贅沢なカレーなのです[ぴかぴか(新しい)]

エビの殻で出汁をとり、玉ねぎをあめ色になるまで炒め、具材には、イカ、ホタテ、などなどてんこ盛り!!ルーは後味がエビのビスクのようです。
57BC2411-5338-4155-AF8D-24A3519B1F70.jpeg
複雑で濃厚な味。今まで我が家で作った数えきれないカレーの中で、一番に美味しくて贅沢なカレーです。

大きなお鍋にたっぷり作ったので、翌日もいただきました。

私の盛り付け
C01A9B28-AE81-4250-B5B0-F96BBEDD639E.jpeg
夫の盛り付け
01A0BDE2-7F26-46A5-88F5-489F429A04AA.jpeg

個性が出ますw



↓↓↓ランキングに参加中です♪

料理ランキング
↑↑↑ポチッとしていただけたら嬉しいです(*^。^*)



nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。