SSブログ

シンプルクッキングシリーズ追加購入 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

シンプルクッキングシリーズ追加しました♪
31E7E689-3088-443D-B81D-0D73883A3E86.jpeg
ソレイユとチェリーレッドのボール(M)
ソレイユのオブロングプレート


クレジットカードのポイントが貯まっていたので、
ポイントでゲットです[ぴかぴか(新しい)]

ソレイユの食器は持っていなかったので、プレートとボールのセットで購入しました。
736E82FF-526F-42C0-8CFC-27EEA48427D2.jpeg
ボールは、S・M・Lの3種類ありますが、Mサイズが我が家では一番使いやすいです。

色数が増えたので、組み合わせの幅が一気に広がりました(*^。^*)

マリンブルーとソレイユの組み合わせ
3340F732-9667-4BFB-BA90-2417C71D2033.jpeg

チェリーレッド、ミストグレー、ホワイトの組み合わせ
F03E72A6-69CD-423D-A418-2ED46F2A22B3.jpeg

同じ形でも、カラーが異なるだけで印象が全然違いますね!

チェリーレッドのボールをジャボネスクシリーズのサカナプレートと合わせてみました[ぴかぴか(新しい)]
2B79E662-5ADA-48E4-9DCB-5F137E8F75B5.jpeg
このプレートのチェリーレッドがあるので、オブロングプレートは我慢しました。エライぞ、私w

暖かくなってくると、イエローとか明るい色を使いたくなってくるので、

ソレイユたちのこれからの活躍が楽しみです♪



↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。



nice!(3) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。