SSブログ

コストコ戦利品で晩ごはん [料理(我が家のご飯)]

先週末、実家に帰省したついでに、浜松のコストコに連れて行ってもらいました!

私たち夫婦にとっては、久しぶりのコストコ。楽しかったです(*^_^*)
親族一同(3世帯)で買いに行き、色んな食べ物を3等分してきたので、今週の我が家はコストコ祭りw

仕事も忙しく、ご飯を作る時間もなかったので、本当に助かりました。

今週のある日の晩ごはん。
葉っぱ以外は全部コストコの戦利品で作ったサンドイッチです(*^_^*)
61D8CB3F-6C6F-414B-B4C1-791F09C084F0.jpeg
パンは、トルタサンドイッチロール

名前の通り、サンドイッチ用のパンですね。真ん中をカットして具材を挟んで食べます。

中身は、ご存知ロティサリーチキン!

コストコと言えば、これでしょ!夫が大好きなロティサリーチキン。コストコに行ったら必ず買う我が家の定番品です。

そして、チーズ

商品名は忘れてしまったのですが、四角いスライスチーズです。

最初にパンとチーズをトーストして温めでからチキンとサニーレタスを挟み、暖かいうちにいただきました。
E99075A3-0B6F-40C2-B500-8F65CCEE8BFE.jpeg

見た目以上に美味しかったです♪

そして、サンドイッチだけでは足りないので、プラスして
ハイローラーのBLT
763A6D46-B40F-4485-89FE-3E14A8617869.jpeg
奥にはロティサリーチキンも。

手軽で美味しい晩御飯でした(*^。^*) コストコ様さま!!



nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。