SSブログ

ホワイトデー2019:久しぶりのラデュレのケーキ [スイーツ・銘菓・スナック]

夫からのホワイトデー[ぴかぴか(新しい)]

3月14日当日は、お互いに忙しかったので、週末に一緒に買いに行きました。
「何でも好きなの買ってあげるよ」と言われたので、お言葉に甘えて[黒ハート]ラデュレのケーキを買ってもらいました[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりのイスパハン
F4B2C1F0-0F67-49A8-8B7C-8AC87EB657D8.jpeg
大好きなケーキです[目がハート]

ローズクリームとフランボワーズ、ライチの絶妙なバランス。そして美しい見た目。初めて食べた時は感動で震えました[黒ハート]

私のご褒美スイーツNo.1です[ウィンク]

そしてこちらが夫が選んだケーキ。
77AAF255-F535-4BA3-B295-37D6CE9C069F.jpeg
緑色は、抹茶ではなくピスタチオの色です。

ひとくち味見させてもらいましたが、ピスタチオの濃厚さと苺とフランボワーズの酸味の対比が美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

ステキなホワイトデーをありがとうございます[黒ハート]

↓↓↓ランキングに参加中です♪

お菓子・デザートランキング
↑↑↑スイーツ好きの方、ぽちっとしていただけたらうれしいです(*^_^*)


nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。