SSブログ

高級食パンde朝ごはん [料理(我が家のご飯)]

ラゾーナ川崎に入っている高級食パン店『PANYA ASHIYA TOKYO』で買ってきた、ふわふわ食パンたっぷりの日曜日の朝ごはん記録です。

左側の山がプレミアム。こちらはそのままか、甘いジャムをつけて食べるように厚切りに。
右側の山はセレクト。こちらは、玉子サンドにするつもりで薄切りにしてみました。
D94A1D3E-13C5-4144-A57C-3EDBA1CB9C56.jpeg

さっそく一枚目は、たっぷり玉子でいただきました。
F4899914-C7FC-4D02-9338-45BA9112D811.jpeg

そして、2枚目にはこちらのジャムをのせて
628FA601-212A-4A6B-87EE-01CF9D426ED8.jpeg
941906BC-C9E1-44E8-AE21-49A4EE207A11.jpeg
このジャム、友人と新宿でランチしたついでに新宿伊勢丹に寄り道して偶然見つけたのですが、見た目も可愛いし、味も美味しい!!(このジャムについては、また別の機会にじっくり紹介したいと思います♪)

この食パン、1日目はそのまま、2日目はトーストして食べるのがおススメとされています。

日曜日の夕方、小腹が空いた時に、トーストにしてみました。
9EA21531-612E-4308-9B30-F3CB65F0892E.jpeg
こちらは外がカリカリで、中が柔らかく、食感の違いを楽しめます。

===おまけ===
さすがに全部は食べきれなかったので、余った分は冷凍保存しました。

で、冷凍しておいたものをトーストして後日食べました。
BCDB98DA-2FF6-4B3B-B416-7177F2594367.jpeg
普通の食パンよりは美味しいんだけど、買った直後と比べると、美味しさ半減。。
このパンは、2日間で食べきれる分だけ買って、残さず食べきるのが良いと学びました!



タグ:高級食パン
nice!(5) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。