SSブログ

大掃除のついでにルクルーゼマグネットを飾ってみた(*^_^*) [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

みなさん、大掃除はかどってますか~?

我が家は、全然ですw
やらなきゃな~、と頭でわかっていつつも、現実逃避。今日もお片付けの途中で思い立って、こんなコレクションボックスを作っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
BC283642-B793-418C-B169-541901858E3C.jpeg
無印良品のアクリル仕切り付ボックスを使って、だいぶ増えてきたルクルーゼのマグネットを飾ってみました[るんるん]

32772DC8-1F46-45E9-B488-AD298FD64646.jpeg
下の2段は、この秋のダイドードリンコのおまけについていたシリーズ。あ、1個だけ右下のクールミントは公式のマグネットです。こうやって並べてみたら、まったく違和感なく馴染んでますね。

85DE3DAB-F9E4-42EA-B406-49A32C207456.jpeg
一番上の段は、去年スコッチブライトのスポンジにおまけでついていたシリーズです。その下は、ルクルーゼの公式マグネット。一時期、お鍋を買うとおまけで付いてきてたんですよね。上下で同じ色を並べてみました。
スコッチブライトの負けの方が、一回り?二回り?ぐらい大きいです。素材も違うので、光ってますね。

237EFB8F-C054-417A-A252-E95E034D25E7.jpeg
そして、ケースの上にはさらにZOZOタウンで購入したフルールのマグネットセット[るんるん]

063B4BAF-5580-4D68-8D46-084CB15A78B1.jpeg
可愛く飾ることができて大満足[黒ハート]

来年また新しいシリーズのおまけマグネットが登場したら、このケースを追加して並べて行く予定です♪透明なので、重ねても奥のモノまで見えるので、便利。
いいモノ見つけた(*^。^*)

nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。