SSブログ

シュトレン食べ比べ2018:帝国ホテルガルガンチュア [スイーツ・銘菓・スナック]

E8CB3647-EFD8-43BF-9E00-F4F2A7870B71.jpeg
今年3個目のシュトーレンのご紹介です。

6AC32D33-F871-4472-B558-49434AE2C1F9.jpeg
今回は、帝国ホテル内のショップ、ガルガンチュアで購入したシュトレンです。

先日、宝塚歌劇を観に行ったついでに買ってきました♪ チケットと一緒に割引券が送られてくるので、ちょっとだけお安く買えました(*^_^*)
4C2D871C-54A0-4A86-A938-486A2A8789AC.jpeg
大きさは大と小、2種類ありましたが、3個めですし、2人暮らしなので小さい方を選びました。

箱を開けると、セロファンとラップで2重に包まれています。
IMG_20181215_171649.jpg
包みを開くと、砂糖でコーティングされたシュトレンが出てきました♪
IMG_20181215_171725.jpg
カットしてみると、マジパンやナッツ、ドライフルーツが詰まっています[黒ハート]
2A5CF030-43AD-4636-BD69-43BBFF2E8764.jpeg
コーヒーと一緒にいただきました。甘すぎず、香辛料もきつすぎず、日本人の口に合う優しい味で美味しかったです。

あっという間になくなるw




nice!(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。