SSブログ

OUTLET SALE in ROPPONGIで仕事のストレス発散! [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

今週は仕事忙しいからいけるかどうか分からないな~と思っていたけど、仕事忙しすぎてやってられなくなって、定時で上がっていってきましたよ、ルクルーゼのアウトレットセール
4FCE592C-9C3A-4D01-A401-0F290851859E.jpeg

戦利品の紹介は後日!

とりあえず今日は、行ってきたご報告です。

初日の今日は、表示価格より20%OFF、さらにレジにて10%OFFとなっていました。

だいたい、表示価格が定価の35%OFFぐらいでしたね。

例えば、

定価5000円なら、表示価格は3250円。そこから20%オフで2600円、さらに10%オフで2340円。

定価の53%オフかな?

半額以下になるのは、かなりお得ですね。


更に、3万円以上購入で、スノードーム(レッド)、5万円以上でフラワーレリーフマルミット(ゴールドノブ)が抽選でもらえるそうです。

抽選・・・ってところが引っかかりますね(~_~;)

もれなくもらえるなら3万円になるように鍋買っちゃったかもしれないけど、当選確率も分からないし、さすがにそこまでチャレンジする勇気はなかったです。

マルミットもらった人いるのかな。。

で、出ていた商品としては

・パンプキンシリーズ
・ベビーシリーズ
・パリシリーズ
・ベーカリーコレクション

などが新しいところでしょうか。一年経たずにアウトレットに出てきちゃうと、なんか複雑な心境ですが、買おうか迷っていたモノが出てたらお買い得ですね。

私が行ったときにはなかったですが、午前中には、くまモンのプレートオンディッシュやANAの機内販売限定のマグカップなんかもあったみたいです。

これって明日・明後日もでるのかな??

掘り出し物を狙いたい人は、やっぱり気合いれて朝早くから行くのがお勧めです。今日も午前中は入場制限するほど混雑してたみたいなので、明日も入場制限必至でしょうね。

明日・明後日いかれることを予定されている方は、朝ご飯沢山食べて、エネルギー満タンで頑張ってください!(*^。^*)


↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。



タグ:ルクルーゼ
nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。