SSブログ

アウトレットセールの戦利品 [ル・クルーゼ(LE CREUSET)]

12/14(金)の夜、仕事帰りに寄ってみたルクルーゼのアウトレットセールでの戦利品の記録です。今回は、かな~り控えめです(*^_^*)

一つ目は、パンプキンディッシュ(M)のカクタスグリーン
C06B95A1-D168-43FA-A3A7-6C1046C0399A.jpeg
これって、今年のハロウィン限定で出てたやつよね??もう、アウトレットに出ちゃうの???早すぎない・・・ハロウィンという超限定のモノだからかな。とはいえ、定価で買った人からしたら、複雑ですよね。。

私は、いつかアウトレットで出会えたら買おうかな~ぐらいに思っていたので、出会えて嬉しかったです。

そして、もう一つがラムカン・スタンド(ホワイト)
691E08EC-A561-4AA3-A0BB-39EED716D54D.jpeg
これは、この前の五反田のファミリーセールで完売していて買えなかったモノ。今回、いっぱい出ていたことに驚くw 出会えたら買おうと決めていたモノなので購入しました。

その他、スタッキング・ラムカン・フルールを買おうかどうしようか迷ってやめました(>_<)
これ以上買うと持ち帰るのが重くてつらくなるのと、今週から冬のセールが始まることはわかっていたので、様子見としたのです。

一緒に参戦した友人は、かなり買ってましたねw 帰り道、重そうでした。
クロワッサン・プレートや、ミニ・フラワー・ボールなどのラス1をゲットしていました。
0851CEC9-0878-4515-9F86-619B6546F94E.jpeg

購入点数は少なかったですが、色んな食器や鍋、キッチンツールを見れて目の保養になりました。仕事のストレス発散できた!

次の機会も、都合がつく限り参戦したい(*^_^*)


↓↓ランキングに参加中です!


食器・テーブルウェアランキング

↑↑ルク好きな方、ぽちっとしていただけると嬉しいです。



nice!(2) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。