SSブログ

横浜北仲マルシェで見つけたオリーブペーストが美味しい [アンテナショップ・産直ご当地グルメ・食イベント]

今週のひとりランチ
FDB31ED7-E971-48C6-B330-D99A1143FBAB.jpeg
バゲットだけの超手抜きご飯なんですが、この上にのってるペーストが、美味しすぎるのでご紹介(*^_^*)

こちら、先日、横浜北仲マルシェで買ってきたスペインの瓶詰。
A863122F-7C1C-4FDB-91E3-19496347B263.jpeg
グリーンオリーブのペーストです。

ブラックオリーブのペーストと2種類あって、両方味見させてもらったのですが、グリーンの方が我が家好みでした(*^_^*)

バゲットにのっけたら美味しくてとまらない。白身魚のソテーにのせたり、パスタソースにも使えそうです。すぐになくなってしまいそうです。

来月もマルシェに出店してるかな?







~横浜北仲マルシェ~
毎月、第三土日にみなとみらいで開催されているイベントです(*^_^*)
99C6A041-2823-4943-8139-D8756B891DF8.jpeg
10月の第3日曜日は、とっても良い天気で、今まで訪れた中で一番賑わっていました。

今回は、初めてイートインスペースで軽く食事もしてみましたよ。
BCD89B08-45D1-491F-9457-3D5991B11131.jpeg
ドイツソーセージと、山梨の果物園さんのキッチンカーが作っていた、桃とぶどうのスムージー♪

来月11月は、3周年記念祭だそうです。
http://www.yokohama-kitanaka-marche.jp/

来月も行きたいな♪


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。